FC2ブログ
プロフィール

アトリエ ベアグラス

Author:アトリエ ベアグラス
千葉市緑区でフラワーアレンジメントの教室を開いて23年。
教室での人との出会い、花への思いをつづります。


ブーケ・アレンジのお申し込みはコチラからどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッスンスケジュール

Ateriel Beargrass~アトリエ ベアグラス~
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
お礼
2011/03/18 [Fri]10:05
category:日記
地震の後のアレンジ

緊急の連絡を見て救援物資を届けてくださった皆様
ありがとうございました。みんなあの映像を見て、居てもたっても
いられなかったとばかりに、いろいろな物が集まっていました。
貴重な灯油、おむつその他食料 毛布 お菓子などなど
小さなお子さんをお持ちのお母様ならではのものもあり、
人ごとではいられない思いが伝わってきます。

物資と同じくらいの熱い思いも届いてほしいと願い
厳しい環境で過ごされている方々の一日も早い復興を祈ります。

私のところへも昨日花材を持って帰られた方からの写真が届きました。
地震以来初めて 豊かな気持ちになったとのメッセージも届きました。

最悪な環境でないにせよ、みんなの心も疲弊しています。
もっと厳しい方々へ、さらに援助ができるよう、気持ちを整えたいと思います。
そんな思いになれるように、
花が少しでも役に立ってくれればと思う毎日です。

なお、救援トラックは無事出発したそうです。
最後の方は荷物の積載量の関係上、せっかく運んだのに
優先されるものから・・・になった方々本当に申し訳ありませんでした。
急な呼びかけにも関わらず、お答えいただいた皆様
感謝 !
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beagurasu.blog116.fc2.com/tb.php/184-1faba637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。