FC2ブログ
プロフィール

アトリエ ベアグラス

Author:アトリエ ベアグラス
千葉市緑区でフラワーアレンジメントの教室を開いて23年。
教室での人との出会い、花への思いをつづります。


ブーケ・アレンジのお申し込みはコチラからどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッスンスケジュール

Ateriel Beargrass~アトリエ ベアグラス~
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
3月3日
2013/03/03 [Sun]13:43
category:未分類
2013ひな祭り最終①
かわいいお雛様です。以前にパン粘土の先生が作って下さいました。
我が家は男の子ばかりですので、3月3日はこのお雛様が登場します。

三寒四温とはよく言ったもので、ここ数日は暖かい日があったかと思うと
コートの襟を立てて歩いたりの日もありで、そうして本格的な春を待つのだなと
思う今日この頃です。

ひな祭りのアレンジは色々と致しましたが、今日は花束をご紹介します。
2013ひな祭り最終②
菱餅をイメージした三又の土台に、こでまりや桃、チューリップ、そして最近市場で
よく見かける、切り花のパンジーも入れてみました。
定番の桃、菜の花、チューリップより少し大人のひな祭りの花束です。
お楽しみ下さい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beagurasu.blog116.fc2.com/tb.php/249-876095aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。