FC2ブログ
プロフィール

アトリエ ベアグラス

Author:アトリエ ベアグラス
千葉市緑区でフラワーアレンジメントの教室を開いて23年。
教室での人との出会い、花への思いをつづります。


ブーケ・アレンジのお申し込みはコチラからどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッスンスケジュール

Ateriel Beargrass~アトリエ ベアグラス~
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
こーひーとミニコラボ
2008/11/11 [Tue]20:07
category:未分類
毎日の暮らしの中に欠かせないものにコーヒーがあります。
正確にいうと“さかもとこーひー”のこーひーです。
レッスンの最後にも必ず淹れて花をながめます。

おいしいんですよー!本当に・・一度飲んだら、忘れられない味です。
千葉に越してきて間もなくの出会いですから、10数年のお付き合いに
なりますね。その頃はまだ、配達に来てくださっていましたが、インターネット販売に
変わってからは、通販で送っていただいていました。

それが、この10月に坂本さんのお店がオープンしたんです。
「さかもとこーひーおゆみ野店」です。素晴らしい香りや味わいを
直接伝えられるようにとの思いから、開店したそうですが、
お店では彼の淹れてくれたこーひーをゆっくりと試飲でき、豆を選ぶことが
できます。

そして、何と光栄なことにこのお店の花を生けさせていただくことになりました。
さかもとこーひーのコンセプトは「丁寧な暮らし」、そしてアトリエベアグラスの
コンセプトは「手の届くぜいたく」です。こーひーと花のミニコラボ、さかもとこーひー
のお店の雰囲気を大切にいかに花を溶け込ませるか、実はこのところ
毎回ワクワクしています。

どうぞ皆さんもお時間がありましたら、お店に寄ってみてください。
穏やかな坂本ご夫妻と美味しいこーひーが迎えてくれるはずです。

さかもと

花をいけながら・・ 開店前の店内を撮影
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beagurasu.blog116.fc2.com/tb.php/37-df97db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。