FC2ブログ
プロフィール

アトリエ ベアグラス

Author:アトリエ ベアグラス
千葉市緑区でフラワーアレンジメントの教室を開いて23年。
教室での人との出会い、花への思いをつづります。


ブーケ・アレンジのお申し込みはコチラからどうぞ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レッスンスケジュール

Ateriel Beargrass~アトリエ ベアグラス~
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
秋から冬へ
2009/11/03 [Tue]22:12
category:日記
火曜日の朝は “さかもとこーひー”さんの活け込みから始まります。
私の生活の中でなくてはならないものの一つがここのお店のコーヒー
美味しいですよ!!
もともとは通信販売で豆を届けていただいていたのですが、
昨年店舗ができ、うれしい限りです。開店当初からお花を活けさせて
いただいています。丁寧な味とともにお店の中の心遣いも行き届いて
います。今日は秋から冬へのしつらえ、カーペットの登場です。

さかもとコーヒー①

入口とテーブルにお花を置いていますが、今日のテーブルはカラーを
メインにして・・

さかもとコーヒー②


そういえば、今年もあと2か月ですね。先月の結婚式ブーケは、白とピンクのオーダーが
ほとんどでした。少し紹介させていただきます。

トルコキキョウとバラの組み合わせです。利休草のグリーンが爽やかです

ブーケ

このピンクのバラも個性的で本当にきれいです!!

ブーケSたて

トスブーケ

トスブーケ

上のトスブーケの対になるブライダルブーケです。
少しクリームがかったバラとピンクのバラがかわいらしいイメージです。



それぞれピンク系のブーケですが、花嫁さんのご希望に合わせて
選びました。この3つのブーケのお式の日はどの日も快晴
秋の日差しの中で、さぞ美しかったことでしょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beagurasu.blog116.fc2.com/tb.php/84-9fc7cdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。